【新潟県 上越市】本格町中華の大ボリュームヤキニクメン「中華 蝦仁(シャーレン)」

ディナー営業のお店

上越市春日新田にある行きつけの本格中華料理店へお邪魔しました!

大ボリュームの五目堅あげ焼きそばや、あんかけラーメンが人気の町中華です。

空腹すぎてガッツリいきたかったので…
前々からメニュー見て気になっていた【ヤキニクメン】を頂いてきました!

ビッグな豚ロースの特製味噌⁡炒めが⁡麺の上にドーン!!と豪快に乗った1杯。肉と野菜は調味料の独特なコクと甘みが感じられる味わいでかなり本格的でした。

味付けはかなり好みが分かれる味だとは思いますが、ガッツリいきたいお肉好きの⁡方には特におすすめ!

【ナス丼(大盛り)】や…

【ピーマン丼】はご飯にあんかけが絡んで旨すぎっ…!!

丼物はスープやおつまみも付いてきます。

ぷりっと大きなエビ入り甘めのあんかけがたっぷりと乗った【エビメン】もやみつきで、かなりのお気に入りメニュー。

メニュー撮り忘れました!今度行った時に撮ってきます(泣)

小上がり席もあって広々としているので、家族連れや大人数の食事にもぴったり。
⁡⁡
料理はどれも圧倒的ボリューム感なので⁡、⁡育ち盛り&食べ盛りのお子さんも絶対⁡満足するはず!(笑)

今度は @tabelog_jsh さんの食べてたスタミナメンにも挑戦したいです!

ぜひ行ってみてね。

動画もチェック

インスタもやってます

店舗情報

店名:中華 蝦仁(シャーレン)
SNS:@sha.ren1001_official
住所:新潟県上越市春日新田5丁目21−10
営業時間 ランチ:11:30~15:00(土日祝11時〜)
ディナー:17:30~21:00(L.O.閉店30分前)
定休日:不定休(月曜メイン)
テイクアウト:有り
駐車場:あり(48台)

子連れ情報

お座敷席:〇
子供用食器:〇

このブログを書いた人

上越エリアの【カフェ・グルメ・お出かけ情報】がたっぷりなブログ
「上越今日どこ行く?」を運営しております

\食べること楽しいことが大好きな上越市在住のひらりです/

ここ行ってみたい!

と心から思えるような上越のお店や上越の歴史・文化を伝えたり
残したいという思いが強くなりこのブログを始めました。

上越市大貫 Coffee Shop びんのかけら

このブログを読んで少しでも上越市のお店や遊びにいく場所に
悩んでいる人の助けになれば幸いです。

上越市高田城址公園観桜会

PRやインスタ運用のご依頼などはインスタのDMまでお願いします。
お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

投稿カレンダー🗓

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

« 7月

アーカイブ✍️

カテゴリ一覧から上越のお店探し👀

タグ一覧🏷‪‪‪‪‬⸒⸒

 デート  人気スポット  展望台  絶景  自然  観光スポット

コメント

タイトルとURLをコピーしました