【新潟県上越市】海を眺めつつお酒やスイーツも楽しめる贅沢カフェタイム「FORBLE(フォーブル)」

上越カフェ

上越市上下浜にあるレストラン「FORBLE(フォーブル)」さんにお邪魔しました。

日本海を一望できる絶景を眺めつつ、フレンチを味わえる素敵なお店です。

今回は14:30〜営業されているカフェの時間帯にお邪魔してテラス席で海を眺めつつ、ゆったりのんびりしてきました。

時期限定の桃のパフェは、上にも中にも桃がたっぷり入っていてとってもジューシー。

甘党の私が丁度いい甘さだと感じたので結構甘いかもしれません(笑)

ノンアルカクテルはブルーが爽やかな【ノンアルスカイダイビング】️夏にもぴったりなスカッとした味わいで、この色合いも個人的に刺さりました…!♡

フォーブルさんから見える沈む夕日をイメージしたオレンジ色の【サンセット】は、グレープフルーツの酸味が効いたさっぱりめの味わい。夕焼けを眺めつつこのサンセットを頂く…なんてもう最高なんじゃないでしょうか…♪

味も本格的でとっても美味しいのですが、写真映えも最高で気分も上がる~!!⤴⤴⤴

お洒落なビールやおつまみもあるので、美しい景色とともにお酒も一緒に楽しめちゃうんです。

カリカリのトーストやナッツ類、キノコのソテー、サーモンローストとなごみ豚が乗っておりお酒も進みますね♪

最高のロケーションでビールなんて飲んだら……更にキマッちゃいますよ〜(笑)

小鳥のさえずりを聴きながら過ごすオーシャンビューのカフェタイム…

何物にも代えがたい至福の時間でした。

ドリンクの種類が本当に種類豊富なので、思う存分迷えますよ〜(笑)

店員さんにノンアルドリンクの説明をして頂いたのですが、とても丁寧に教えてくださって嬉しかったです♪

気になったらぜひ行ってみてね。

↓ お店のマップはこちら ↓

記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。

インスタグラムやTwitterなど各種SNSでも【上越エリアのお出かけに役立つ情報】を毎日発信中!
上越・新潟エリアのグルメ・カフェ・スポット情報もぜひチェックしてね♪

↓↓↓ 画像をタップでそれぞれのSNSへ飛べます!( ・ω・)ω・)↓↓


このブログを書いた人ってどんな人?

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます
上越エリアの【カフェ・グルメ・お出かけ情報】がたっぷりなブログ
上越今日どこ行く?」を運営しております
食べること楽しいことが大好きな上越市在住のひらりです/

ここ行ってみたい!
と心から思えるような上越のお店や上越の歴史・文化を伝えたり
残したいという思いが強くなりこのブログを始めました。

今日も地元上越市から
上越や新潟&その周辺のグルメ情報楽しい体験ができる
魅力いっぱいのスポットをお届けします♪

PR飲食店紹介などのご依頼などはインスタグラムのDMまでお願いします。

 

行動範囲は広いので県内・県外問わず基本的にどこでも伺います。
気軽にご相談ください(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました