【新潟県 妙高市】 妙高産コシヒカリの米粉パンがもちもち絶品「CAFE & BAKERY PATRASHE カフェ&ベーカリー パトラッシュ」

妙高カフェ

妙高市猪野山の道の駅あらいにあるパン屋さん「パトラッシュ」さんにお邪魔しました。

妙高産コシヒカリの米粉を使ったパンが人気のお店です。

おすすめメニューのBLTサンドは具材が大きくて目を惹かれました(^^♪

お総菜パンや菓子パンなどバリエーション豊かなパンが並びます。

使用している食材の素材が良質なんですよね…(*´ω`*)

今回はあんバターをおやつに頂きました。バターのクリーミーさと粒あんの上品な甘さが絶妙。パンのもちもち食感もたまりません…(*´꒳`*)♡

ハードパンもたくさんありました~(`・ω・´)

上越のソウルフード「食堂ミサ」とコラボしたミサぱんというおやきもありました。味噌と玉ねぎ、にんにくの効いたパンですので、ミサ好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

以前は夕方頃に訪問することが多くなかなかお目当てのパンに出会えなかったのですが(;´Д`)…

今回は午前中に訪れることができたのでパンがたくさんあって幸せ空間…(◍´꒳`◍)♡

お洒落で統一感のあるイートインスペースもあります。

雪室珈琲などのドリンクメニューもあるので店内でゆっくりお食事もできます。

朝の9時から営業しているので朝ごはんにもぴったり。気になったらぜひ訪れてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました