【新潟県 妙高市】知る人ぞ知る?!雪原の中のイタリアンで絶品ピザを堪能♪「レストラン ルドルフ」

妙高グルメ

妙高市樽本斑尾、妙高の端っこにある秘境のイタリア料理店に行ってきました♪

パリパリ感がたまらない絶品ピザや、ちょっとレトロで可愛らしいドリンクも!

幻想的な雰囲気漂う「レストラン ルドルフ」さんの魅力をたっぷりご紹介します♪

🍽 店名 レストラン ルドルフ

📍 住所 〒389-2261 新潟県妙高市
      樽本斑尾1101-152

🗒 営業時間 ランチ  11:30〜13:30Lo.
       ディナー  17:30~20:30Lo.

🗓 定休日 不定休ほか
(ホームページにて営業日掲載)

👩🏻‍💻 公式Instagram @restaurant_rudolf

🅿️ 有り(20台)

HP https://rudolf-madarao.square.site/

メニュー

🍕 ・ スピナッチ
   ・ ミックス

🍹 ・ パインジュース100%

ピザがパリッと本格的美味しさ

ピザはクリスピーっぽい薄い
生地なので耳までカリッカリで
香ばしくて美味しかったです。

ミックスはチーズベースに玉ねぎ
サラミと輪切りのピーマンが乗った
子供も大人も大好きな味。

スピナッチはほうれん草とベーコン
センターには卵が乗っていて
センターの卵は半熟とろとろ。

ほうれん草の旨味がぎゅっと詰まっていて
タバスコで味変してもピリ辛さがマッチしてとても美味しかったです♪

ピザは具材ごとにトッピングもできます♪

パイナップルジュースもさくらんぼが
乗っていて、トロピカル感がイイ…♪

お酒のメニューも豊富♪

夜はワンドリンク制です。

ワインから…

カクテル、ビールなどお酒の種類も豊富で

お酒と一緒にイタリア料理を楽しめます♪

詳しいメニューの写真が見たい方は

Googleマップのレビューをご覧下さい♪

異国情緒溢れる店内

重厚感のある中世ヨーロッパを
思わせる雰囲気。
(これは私が感じた雰囲気なので
合っているか謎……笑)


 
お店の前には照明の飾りつけも
されていて華やかで周辺の雪景色も
相まって幻想的…!

まるで絵本の世界にいるかのような
外観と外の景色も素敵です。

お店の前にいたおじいちゃんの人形も
気になりすぎて…
(腕が折れてるのか?
ビニールが巻かれていました笑)

おじいちゃん人形のとなりで
記念撮影もしてきました!(笑)

冬季と夏季の限定営業

 
スマホで席のQRコードを
読み取って注文します。

2024年1月の営業日(公式Instagramより)

2023年は12月中旬〜冬季期間までと
夏シーズンの限定営業でした。

毎年ホームページInstagramで営業日を
公開しているようなので要チェックです!

ランチは電話で予約可能
ディナーはHPから予約可能でした◎

⁡みんなもぜひ行ってみてね♪
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました