【新潟県 妙高市】デミカツライスはお肉が柔らかくて驚きの美味しさ!「ファミリー レストラン スノーマン」

妙高グルメ

妙高市雪森にあるレトロな雰囲気が漂う
町の洋食屋さんにお邪魔しました♪

こだわりの詰まった大人気メニューの
オムライスやレトロかわいい
店内の様子など詳しくご紹介します♥

🍴 店名 ファミリー レストラン スノーマン

📍 住所 〒944-0098 新潟県妙高市雪森942−7

🗒 営業時間 ランチ  11時30分~14時30分
       ディナー  17時30分~21時00分

🅿️ 有り

メニュー

🍽 ・ オムライス デミグラスソース
   ・ デミカツライス

🍹 ・ クリームソーダ

お肉の質もボリュームもたっぷり大満足!

デミカツライスはフォロワーさんから
おすすめされたメニュー!

お肉がすっごく柔らかくて
ご飯との相性も抜群!🥹🍚

カツはサクサクで揚げたてで
ボリュームもたっぷり大満足💯

オムライスも大人気メニュー♪

オムライスはケチャップライスの
バターの香りが濃くって
丁度いいパラパラ感…🤤💓

それを包む薄焼き卵の
絶妙なバランス感に感動😭…!

ライスの中のみじん切りされた
玉ねぎの甘みも素晴らしく✨

デミグラスソースも深いコクがあり
これは癖になる大好きな味っ🥰💓

メロンソーダは緑が濃くって
上のさくらんぼもレトロ可愛い…🥰🍒

ドリンクメニューも種類が可愛い…!🍹

懐かしき雪だるまモチーフの店内

お店の雰囲気も
お店を切り盛りされる奥様も…
溢れ出る古きよき雰囲気が好きすぎて
胸いっぱいになって帰ってました…‪🫶🏻️💞

雪だるまのでっかい人形にもホッコリ⛄️

年の瀬はどこも激混み!(笑)

12月29日にノープランで動いたら
年の瀬とあってどこも激混みで
(そうなるかなと思ってたけど🤣)

上越のご飯屋さんは全滅で
妙高までドライブして😂🗻

行く前にスノーマンさんに電話したら☎

「満席だけど(席空くと思うから)大丈夫だよ!」

って快くOKしてくれた奥さんに
マジで感謝でした…あったけぇ…🥲💕

電話取った時もすごい忙しかったはず😵‍💫💦

年の瀬の営業で忙しい中対応して下さり
ありがたかったです!!😭🙏

⁡みんなもぜひ行ってみてね♪😳💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました