【新潟県 上越市】肉汁あふれる美味しさの本格派ハンバーガー!「Burger Cafe&Grill Piccolo バーガーカフェ&グリル ピッコロ」

上越グルメ

上越市の本町五丁目にあるハンバーガー屋さんへお邪魔しました♪

肉のジューシーさをめいっぱい味わえるボリュームたっぷりのハンバーガーをご紹介します♪

🍽 店名 Burger Cafe&Grill Piccolo
     バーガーカフェ&グリル ピッコロ

📍 住所 〒943-0832 新潟県上越市本町
     5丁目3−22 ニシワキビル 1F

🗒 営業時間 11:00~23:00

ランチ  11:00~17:00
(※ランチセット提供時間:11:00~14:00)
ディナー  17:00~23:00

🗓 定休日 月曜日ほか

👩🏻‍💻 公式Instagram @burgercafe.grill.piccolo

🅿️ 無し 
1番近くの本町四丁目駐車場がオススメ。
(30分無料券が貰えます♪ 以降30分 100円)

⚠️ 向かい側八十二銀行の
【三井リパーク駐車場】は
割引チケット対象外なのでご注意を!
 

メニュー

〔メニュー〕

🍔 ・ チーズバーガー
    (+シェイクセット)

   ・ ビーフステーキプレート
    (+プレートランチドリンクセット)

🍟 ・ ポテト

🍹 ・ ミニシェイク(チョコ)
   ・ アイスコーヒー

メニューは変更になる場合があります。

チーズバーガーは
注文してから焼き上げるお肉が
ジューシーで肉汁が溢れるぅ〜♪

フレッシュなたっぷりの野菜と肉厚なお肉
ふかふかなバンズにかぶりつく幸せ…♡

パテは肉のたなべ、パンはBoulanger Mから仕入れているそう♪

このジャンキーな組み合わせが最高なんです〜♡

セットのフライドポテトは
揚げたてホカホカ提供◎

頂く前に「バーガーを思いっきり潰して
串をつけたままお召し上がりください!」
と店員さんから説明が。

レタスなどの具材がたっぷりで
とーっても分厚かったので
大変食べにくさを感じるのですが(笑)

それも含めてこのハンバーガーを
食べてるなぁ!っていう実感があって
とてもよき♡

楽しく頂きました♪(笑)

ビーフステーキプレートはもうね…
ピンクに輝くお肉がご飯にたっぷり
乗っていてもう見た目から美味しい♪

牛肉はとっても柔らかく上質な
お肉が使われていてこれはウマい!

ソースがかかっていますがお肉本来の
味わいを楽しめる程度の、濃すぎず
ちょうどいい味付けで素晴らしい♪

卵の黄身と牛肉を絡めるともう
天才的なコラボレーションなのです…♡

野菜もたっぷりで栄養バランスも◎

ご飯もたっぷりでこのプレートだけでも
かなりの食べ応えがあり
おなかいっぱいになりました♪

シェイクは甘さは控えめでねっとり
濃厚なバニラの風味がイイ…!

思ってたんと違うビッグサイズの
グラスに入って出てきたので
見た瞬間かなりびっくりしました!(笑)

思わず手をかざす……

これは2人で分けても楽しめる
サイズ感ですし

このシェイクのセットは
かなりお手頃感があってオススメです!

普通のドリンクも頼んだけど
量がたっぷりなのが嬉しい〜♪

ハンバーガーってドリンクが
進むもんね…♡

お水やトッピングはセルフサービス。
お皿の棚があるので帰る際は返却
しておきましょう!

お店の中は明るく白で統一された
カフェっぽくもアメリカンな雰囲気。

TVではマーブル作品(おそらく)が
次々と上映されていました♪

片方の画面は龍とそばかすの姫の
ラストシーンでしたが…笑

ハンバーガーセットから個性派メニューまで!

メニューも種類豊富で選びがいがあります!

期間限定なのでもしかしたら終了してるかも💦

期間限定の椎茸バーガーは圧巻でした(笑)
私は椎茸が大の苦手なので椎茸好きの方は
ぜひ食べに行ってみてください♪

ハンバーガーやフライドポテト
だけではなくご飯もののプレートや

クロワッサンドーナツも!

ドリンクも種類豊富♪

甘〜いシェイクや
越後薬草のクラフトコーラまで
取り揃えており

料理やドリンクの取りそろえまで
かなりこだわっているのが
メニューからビシビシと伝わってきました♪

ディナーメニュー

お酒メニューもたくさんありますし

夜に行くのもまた最高そうですよね〜!

(`・ω・´;)ゴクリ…

アルコール飲み放題プランもありました…!

テイクアウトメニュー

チキンやカーリーフライのボックスも。

オードブルもお肉たっぷりで美味しそうですね〜♪

⁡レジ前にも横にもハンバーガーが🍔!(笑)

みんなもぜひ行ってみてね♪
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました