【新潟県 上越市】直江津の隠れ家的フレンチ店でお洒落ランチはいかが?「コションドレ」

上越グルメ

直江津の無印良品から歩いて3分ほどにある隠れた名店!

長いこと気になっていた
フレンチレストランへお邪魔しました♪

🍽 店名 コションドレ

📍 住所 〒942-0081 新潟県上越市
     五智1丁目1−24

🗒 営業時間 ランチ  11時30分~13:30(L.O)
       ディナー  18時00分~20:30(L.O)

🗓 定休日 火曜日ほか

🅿️ 有り(お店の前に2~3台)

メニュー

〔メニュー〕1プレートランチ

🍽 ・ 塩豚とタケノコのトマトパスタ
   ・ 塩漬け豚肉のカルボナーラパスタ
   ・ 上州高原鶏もも肉の綱焼きと焼き野菜

メニューは変更になる場合があります。

かなり昔からお店の名前だけは知っていたのでワクワク!

お名前はかなり定期的に耳にしていて今回は
念願の初訪問♥

人気のパスタランチや
お洒落な店内の様子をご紹介します♪

※2023年の半ば頃に訪問した時の動画で⁡
⁡かなり時差投稿となります💦

素材の味が生きたパスタ♪

サラダにはクルミや人参などが
入っていて色鮮やか♪

塩豚とタケノコのトマトパスタ

パスタはどれもこだわりの食材の味わいを
生かした力強い味わい…♥

1プレートランチは基本1,300円です。

上州高原鶏もも肉の綱焼きと焼き野菜

選んだメニューの種類によっては値段が変わります。

盛り付けもお洒落で気分がアガる〜♡

塩漬け豚肉のカルボナーラパスタ

個性のあるメニューに大満足でした♪

異国情緒溢れる店内にびっくり?!

入り口ではワインがお出迎え🍷

開け放たれている…!
開放感を感じられて良かったです(笑)

外観からは想像もつかない
異国感漂う店内に驚くこと
間違いなしです…♪

鳥グッズもカワイイ!笑

店内には鳥の小物や鳥に関する本が
たくさん置かれていました。
ご主人に聞いてみると…

気になってしまう‪🦜‬

自宅でインコを飼い始めてから大の鳥好きに
なったそうで、溺愛しているそうです…♪
まさかのほっこりストーリーでした!(笑)

⁡みんなもぜひ行ってみてね♪
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました