【新潟県 上越市】海の見えるフレンチレストランがニューオープン♪華やかなプレートランチも大人気「FORBLE(フォーブル)」

上越グルメ

上越では初?!
海が見えるレストランが
上下浜にニューオープンしました!㊗️🎉

上越の地元食材をふんだんに取り入れた
彩り豊かなプレートランチや贅沢な
コース料理をご紹介します♪

メニュー

🍽 ・ ランチプレート(お魚メイン)
   ・ コースB(お肉メイン)

🍹 ・ シャーリーテンプル
   ・ ブラッドオレンジジュース

メニューやお店の情報は
変更になる場合があります。

ちょっとずつ色々食べれるプレートランチ♪

プレート料理はごぼうのキッシュや
人参のラペ、じゃがいものグラタンなど
いろんなおかずが乗っていて

少量ずつ様々な食材の味わいを
楽しめるのが嬉しいポイントです♪

食後のドリンクやデザートまで付いて
1,650円はかなりのお得感ですよね♪

ワンプレートのメインは
お肉とお魚から選べますよ♡

コース料理は豪華な前菜やメインも♪

コース料理のメインは分厚くて
盛り付けもお洒落ななごみ豚ロース♪

分厚いのに柔らかなお肉が
口の中でとろけて幸せでした…♡

前菜も見た目が芸術的で美しいです♪

パンはお代わり自由なので
スープに浸したりソースに付けたり
様々な楽しみ方ができてよかったです♪

スイーツ盛り合わせも絶品♪

スイーツ盛り合わせは
コーヒー風味のパンナコッタがなめらか〜♡

柑橘の爽やかさとクリーミーなパンナコッタが
絶妙にマッチ…!

スイーツはぜーんぶ
テイクアウトして持ち帰りたいほど

おいしかったので
盛り合わせがおすすめです…♪(笑)

本格ノンアルカクテルもぜひ楽しんで♪

個別注文の乾杯ドリンクも
華やかでとーってもおすすめ!◎

シャーリーテンプルはお花や
レモンが乗っていて見た目も
可愛らしいノンアルカクテル♪

甘めのグレナデンシロップ(ザクロの味)と
ジンジャーエールのピリッとした後味に
レモンの爽快さも楽しめて

本格的な味わいに感動…!

ノンアルコールビールやお洒落な
ソフトドリンクを取り揃えており

車で来られた方も種類豊富な
ドリンクメニューが楽しめます♪

もちろんビールやワインなどの
アルコールもありますよ…♡

赤色メインの‪‪“非日常”‬を感じられる空間

お店のロゴにもなっている
オーナーさんの好きな赤色を基調とした

高級感もありつつ
間接照明がモダンな店内。

日没頃には日本海に沈む
美しい夕陽を眺めることが
できるかもしれません…♡

鳥さんがいました🐦

日頃の疲れや喧騒を忘れて
上下浜の海を眺めながら
ゆったりくつろげる…

そんな癒しの空間です♪

ランチタイムは完全予約制なので
その点にはご注意ください。

🌃 夜営業も開始したそうなので
詳細を要チェック!👀🙌

・4名様から最大12名様まで
・5500円(税込)〜
・2日前までの予約をお願いします🙇‍♀️

LINEでも予約可能なので
公式ラインを要チェックです◎

⁡みんなもぜひ行ってみてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました