【新潟県 上越市】桜と苺たっぷりのお花見テイクアウト「読書喫茶ヒミツヤサン」

上越スイーツ

葉桜が入り混じる4月14日の高田公園でラストのお花見を楽しみつつ、ヒミツヤサンのさくらいちご串¥400をテイクアウトで頂きました。

鈴カステラや苺、抹茶もち、桜のバウムクーヘンが刺さった、春を感じられるかわいらしいお花見スイーツです。

インスタで写真を見てから食べてみたいなぁ…もう花見の会期も終わるから多分無理だな…と思っていたのですが…

ラストのお花見に滑り込みお店の前をたまたま通りかかってゲットすることができました。う、、うれしすぎる出会い…!

苺が思っていた以上に甘くて驚きでした。組み合わせのセンスが抜群で色合いもTHE春という感じで周りの友達もこちらの串を食べている人が多かったです。

桜と一緒に撮影すると最高にかわいいです(悶絶)

※これはお友達です(;´Д`)(笑)

もうこの頃にはかなり葉桜が入り混じっていましたが、桜餅のようでこの色合いの桜も個人的にかなり好きです♪

お花見の最後にこんなときめきの詰まったスイーツと出会えるとは…(◍´꒳`◍)

ヒミツヤサンの店内も静かでとっても素敵な雰囲気だったので、今度は店内利用でお邪魔したいですね。

読書喫茶ヒミツヤサンはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました