【新潟県 上越市】本格インドカレー屋さんでお得なカレーセットとラッシーを堪能♪ナンがでかすぎっ!!(笑)「インド料理 エレファント」

上越カレー

イオン上越店の1階にある
インドカレー屋さんにお邪魔しました♪
あのミスドの目の前のお店です!笑

インドの異国情緒が漂う店内で
値段もお手頃な本格カレーランチを
頂いてきたのでご紹介します!

🍽 店名 インド料理 エレファント

📍 住所 〒943-0173 新潟県上越市富岡
     3457 イオン上越店1F

🗒 営業時間 10:00~22:00

🗓 定休日 無し

🅿️ 有り

メニュー

〔メニュー〕🍴ランチタイム17時まで👲🏽🍛

🍽 ・ タリーセット2
カレー1種・サラダ・ナンまたはライス
   ・ タリーセット3
カレー2種・サラダ・ナン・ライス・デザート

🍹 ・ バナナラッシー

メニューやお店の情報は
変更になる場合があります。

盛りだくさんなカレーランチセット♪

私はタリーセット3の
今日のカレー(かぼちゃカレー)と
チキンカレーをチョイス!

カレーの種類はランチメニュー以外の
ものも入れると20種類以上もあって
どれを食べようかかなり悩みました(笑)

これはディナーメニューのカレー(多分)

カレーは5段階から辛さを選べますが
私は中辛にしました。

食べ始めはマイルドでしたが
後半からすこし辛くなってきて
ヒィヒィ言いながら頂きました(笑)

でもカレー自体は本格的で
チキンやカボチャもごろごろ入っていて
美味しかったし、

雪が吹雪いて超絶寒い日だったので
からだがスパイシーな辛さで
あったまってちょうどよかったです♡笑

パーティコースも楽しそう〜(笑)

一緒に行った友達いわく…
作る店員さんによって辛さの加減が
変わるのかも…?!とのこと(笑)

プリンかと思ったデザートは
マンゴーヨーグルトでした♪

緑色のカレーはパラクチキンカレーでほうれん草のチキンカレーです。

ほうれん草の味がマイルドで
優しい味わいのカレーでした♪

ナンがアツくてデカくて最高!!

お代わりのデカすぎナン

ナンは焼き立て熱々提供なので
すぐに触ると火傷しそうなほどほかほか。

焼きたてのパンのような
香ばしくいい香りがたまらないです…!

ほとんどのセットはナンの
おかわりもできますよ♪
(ハーフでおかわりも可能です◎)

まぁ…ナン1枚が
手のひら3枚分ぐらいの大きさなので

お代わりしないでも…
はち切れそうなほど
お腹いっぱいになりました…(笑)

ラッシーにハマりそう♪

ラッシーはカルピスとヨーグルトの
いいとこ取りをしたようなドリンクで
これが最高に美味しかったです…!

甘々クリーミーなので
スパイシーなカレーと交互に飲むと
辛さが中和されていい感じでした♡

広々とした小上がり席もあるので
お子さん連れでもゆったりと
お食事が楽しめそうです♪

気軽にインド気分が味わえます

店員さんは全員外国人の方ですし
壁の張り紙もインドらしさを味わえて…
ここが日本だということを
忘れそうなかんじです(笑)

独特で唯一無二のお店の雰囲気も
とってもよかったので
⁡みんなもぜひ行ってみてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました