【新潟県 上越市】力がみなぎるにんにく専門店!女子会におすすめ♪「Garlic Dining Am~am(ガーリックダイニングアムアム)」

上越グルメ

上越市鴨島3丁目にある
上越エリアではかなり珍しい専門店!

にんにく料理をメインに扱う
ダイニングバーへお邪魔しました♪

どの料理もとびきり美味しくてびっくりしたのでご紹介します”(ノ*>∀<)ノ

🍽 店名 Garlic Dining Am~am
    (ガーリックダイニングアムアム)

📍 住所 〒943-0153 新潟県上越市
      鴨島3丁目6−3 いたかね荘

🗒 営業時間 18:00~23:00
      (ラストオーダー 22:00)

🗓 定休日 月曜日ほか不定休

🅿️ 有り

メニュー

🍽 ・ ガーリックトースト(2p)
   ・ サラダ風ガーリックステーキ(丸あげにんにく付)
   ・ ミラノサラミとカマンベールチーズのピッツァ
   ・なごみ豚ソーセージとフライドポテト ガーリックオイル

🍰 ・ クレームブリュレ バニラアイス添え
   ・ ベイクドチーズケーキ バニラアイス添え

🍹 ・ ファジーネーブル
   ・ ソルティードッグ

メニューやお店の情報は
変更になる場合があります。

絶対に食べて欲しい絶品ガーリックトースト♡

ガーリックトーストはバターが底まで
しっかりと染み込んでいて表面がとろとろ…♪
噛んだ瞬間じゅわぁっと溢れます…♥

側はカリッカリで中はしっとりな
バケットに、にんにくの香ばしさ…

このお店でしか味わえない
本格的ガーリックトーストに感動です!!

形も普通のガーリックトーストと
違って縦長で十字を入れた形も
いいですねぇ~!

これはamamさんに訪れたら絶対に
食べてほしい定番メニューのひとつです…♪
(このガーリックトーストの
大ファンも多くいる様子)

他の料理もとんでもなくウマい!!

サラダ風ガーリックステーキの
上に乗っていた丸揚げニンニクは
ホクホク甘くて美味し~♪

糖度が高い青森産ニンニクを使用しているそうです♪(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

にんにくって今まで
そのまま食べた事が無くて

皮ごと食べてしまったんですけど
あれ、中身だけを食べるんですね…(笑)(恥)

ピザは生地がかな~り薄めで
楕円形の形も個性的!Σ( ˙꒳​˙ )

耳がカリっとパリパリで
チーズがみょーんと伸びる伸びる♥

そして…
フライドポテトマニアたるもの
フライドポテトがあったら
もう注文せざるおえません!(笑)

フライドポテトにもガーリックが
いい具合に効いていてその美味しさに
天を仰ぎます…ウィンナーも最高。

揚げ加減もカリッと絶妙~~~♥

デザートまで完璧…!

極めつけはデザートです。

クレームブリュレはパリッと香ばしい
カラメルと、とろとろ濃厚なカスタード
ソースが口の中でとろけます♪

焦がし加減も絶妙ッ…!(*>ω<*)♡

チーズケーキはずっしりと密度が
ぎゅっと詰まった大好きなやつ…!

盛り付けもお皿もお洒落で
素敵な〆スイーツとなりました♪

行きつけのフォロワーさんいわく、黒ごまアイスも絶品なんだとか…!

お料理メニュー

おつまみやお肉から丸揚げニンニクまで!

にんにくが効いたセンスのいい料理が並びます♪

どれを頼んでも間違いない美味しさです(笑)

カクテルの種類も豊富♪

定番メニューに加えて黒板には
日替わりのメニュー用意されています♪

お酒やノンアルも種類豊富で
とくにカクテルの種類がたくさんあって
嬉しかったです♥(甘い酒大好き笑)

ほかのお酒もたくさん!

メニューのセンスが抜群にいいですね♡

女子会やデートにぴったり!

店内のお客さんは男性が数人と
女性のお客さんがほとんど!

飲み会や女子会で利用している人が
多い印象でした♪

ファジーネーブル(右)とソルティードッグ(左)

テーブル席のほかにカウンター席もあり
落ち着いたお洒落なバーのような雰囲気♪

おひとりさまでも
カウンター席でゆっくり
お食事ができるので安心です◎

予約がおすすめ♪

開店時間にお邪魔しましたが
「本日満席」の看板がかかっていました!

人気店であり、小さめのお店で
席数も限られるため予約必須です♪

店員さんも親切丁寧で
メニューを熟知しているので色々
聞いてみるのも楽しいと思います♪

本当はにんにくの丸揚げも
注文したのですが、サラダ風
ガーリックステーキに1個丸ごと
乗っていますよ!と教えて頂き

注文をキャンセルできる
ファインプレーも…!!

対応もお料理も素晴らしく
気持ちよく過ごせました♪

お子様や未成年の方は入店できません。
支払いは現金のみなのでご注意を!

⁡みんなもぜひ行ってみてね♪

動画も見てね♪٩(ˊᗜˋ*)و”

Instagram

新着記事一覧

【東京旅行2日目】上野動物園や美術館を巡る「東京のアートと自然に触れる一日」
【新潟県 上越市】ふわふわ名物パンケーキが超おトクに楽しめる3日間「高倉町珈琲 上越店」
【東京旅行1日目】新幹線乗るの修学旅行以来の久しぶりすぎてテンションが…「上越妙高駅から東京へ行くぞ~!」
【新潟県 糸魚川市】ひすいの町で食や鉄道を味わい尽くそう「上越から糸魚川へプチ旅行」
【新潟県 上越市】生肉ならではの禁断の美味しさ!安心安全な合法ユッケや極厚カルビを堪能「焼肉モランボン本店」

コメント

タイトルとURLをコピーしました