【新潟県 上越市】ふわふわ名物パンケーキが超おトクに楽しめる3日間「高倉町珈琲 上越店」

チェーン店グルメ

上越市富岡の上越ウイングマーケットセンター内にある「高倉町珈琲 上越店」さんにお邪魔しました♪

ふわっふわの口の中でとろけるパンケーキや、クオリティの高いお食事や本格コーヒーが楽しめるお店です。

2024年6月30日で開店から一周年を迎えます。

そのお祝いとして、パンケーキが半額で頂けるお得なイベントを開催します♪

お得すぎる3日間をお見逃しなく♪

名物は、リコッタチーズを使った口の中でとろける贅沢なふわふわパンケーキです。

こちらのパンケーキが通常価格は1,200円ですが、1周年を記念してこの3日間に限り半額の600円で頂けちゃうおトクなキャンペーンを開催します♪

さらにさらに!高倉町珈琲上越店のLINEをフォローで、100円引きクーポンが貰えます。また、このキャンペーンとの併用もOK!

リコッタチーズのパンケーキ

なんと、パンケーキをワンコイン(500円)で楽しめちゃうんです♪

ぜひLINE登録でクーポンをゲットしてからご来店下さいね♪

ふわふわ名物パンケーキ

パンケーキは全て注文を受けてから焼き上げ、出来たてにこだわって提供しています。

提供までに少し時間がかかりますが、それも出来立て提供ならでは♪

生クリームがこれでもか〜!!というほどたっぷりとかかっていて、いつもスイーツを食べに行くと生クリームが足りなくなる私も納得の生クリームの多さで嬉しかったです(笑)

生クリームも甘さがしつこくなく、意外とぺろりと頂けちゃいますよ♪

パンケーキのお供に

夏にぴったりの爽やかなドリンクメニューも頂きました♪

「彩りソーダ」はシロップやソーダ、フルーツを自分でグラスの中に入れて作るので作るまでも楽しく、甘さを自分好みに調節できるのが嬉しいです(*´ω`*)

ザクロの風味としゅわしゅわソーダが相性抜群。これぞまさに真夏にぴったりな爽やかドリンクを堪能しました♪

ダージリンティー(HOT)

「ダージリンティー」はパンケーキなどの甘いスイーツによく合う癖のないすっきりとした紅茶。使われているポットやカップに至るまでかなり本格的です♪

濃厚フレッシュバナナジュース

ちょっぴり贅沢な気分を味わえるドリンクもぜひ味わってみてくださいね♪

つい長居したくなる快適さ

一部のソファーは上越市の職人が手掛けたものだそうですよ♪

高級感あふれるホテルラウンジをイメージした店内は、ソファーも椅子もふかふかで時間を忘れてつい長居しちゃいそうな快適さです。

椅子が大きくテーブルの間隔も幅がゆったりと取られているので、お隣を気にせずお食事を楽しめるのも嬉しいですよね。

メニューもバリエーション豊富

高倉町珈琲の魅力の一つは、なんといってもメニュー数とジャンルの多さです。

種類豊富なコーヒーをはじめ…

パスタ、ビーフシチュー、グラタンなど軽食系も多彩に提供されています。

種類がとにかく多くてジャンルも幅広いので、あなたにぴったりなお食事メニューがきっと見つかるはず♪

暑さ厳しい夏にはぴったりのドリンクが勢ぞろい

朝の7時の早朝から営業しているので、お得なモーニングセットやコーヒーで朝活もできちゃいます

各席にコンセントが用意されているため、PCやスマホの充電や作業も捗るのでとっても便利なんですよ♪

ディナーメニューの方にも力を入れていてとってもクオリティが高いそうです。

夜が更けるまでゆっくり友達や家族とのおしゃべりを楽しみたい方は、23時まで営業している高倉町珈琲さんで過ごすのもアリですよね♪

そんな高倉町珈琲さんでパンケーキがお得に頂けるのは6月28日(金)〜30日(日)の3日間限定♪

行ったことのない人も常連の方も、ぜひこの機会に高倉町珈琲上越店さんへ訪れてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました