【新潟県 上越市】ひっそり隠れ家レストランで絶品ピリ辛チキンを堪能♪「Café 森薗」

上越グルメ

上越市平成町にひっそりとお店を構える
レストランCafé 森薗さんにお邪魔しました♪

ひと手間かかった素敵なお料理に
良心的な価格など魅力が盛りだくさん♡

そんな知る人ぞ知る隠れた
お店を詳しくご紹介します♪

🍽 店名 Café 森薗

📍 住所 〒943-0151
     新潟県上越市平成町22−1

🗒 営業時間 10時00分~14時00分

🗓 営業日 火曜日~金曜日(祝日は休業)
      ⚠️平日のみの営業なので注意!

👩🏻‍💻 公式Instagram @cafemorizono

🅿️ 有り
(クリーム色の家の前3台+奥に横並び2台)

メニュー

〔メニュー〕

🍽 ・ 鶏のから揚げピリ辛甘酢ソース ¥950
   ・自家製ハンバーグ ¥950

🍹 ・ 紅茶/コーヒー  +¥100
   ・ チーズケーキ ¥290

メニューは変更になる場合があります。

今回もおなじみのこれです…♪笑

鶏のから揚げは甘酢ソースが
よ〜く染み込んでいて
じゅわっとジューシー♪

たまに来るピリ辛感も
いいんですよねぇ♡ 

私はもうこれにゾッコンで(笑)
いつも唐揚げピリ辛頼んじゃいます!

ハンバーグもかなり激推し!

ハンバーグはフワッフワで
ほんと柔らかい!

付け合せのポテトフライも揚げたてで
とびきり美味しくて油がしつこくない。

森薗のフライドポテトは私も認める美味しさ…!!!!
(認めてどうするねん)

フライドポテト大好きなので
たっぷり乗ってるのが嬉しいですね♪

サラダに加えてメインにも素揚げに生野菜が
たっぷりなので健康面もバッチリ♡

デザートもボリューム◎

チーズケーキに添えられた
ドライ塩トマトもあまじょっぱさが
美味しかったです♪

かなり大きくて食べ応えも◎

この手書き感が好き…♡

紅茶はピーチティでした(´ `)
(日によって変わるようです笑)

これまたグラスが可愛いくて…♡

コーヒーカップも個性的でイイ…♪

ケーキセットもありますよ♡

カフェタイム来るのもおすすめです♪

奥様も娘さんもいつ来ても素敵です〜♪

奥様と娘さんともお話できて
大変嬉しかったです”(ノ*>∀<)ノ

いつも元気を頂いております♪(>ᴗ<)笑

予約がオススメ♪

5席という限られた席数なので
確実な席の確保は
電話予約をおすすめします♪

1月序盤の訪問ということもありしめ縄が…♪

奥様チョイスの小物に囲まれた

いつも可愛らしくステキな店内が大好きなんです…(*>ω<*)♡

駐車場

この看板の左側!(写真撮ってなくてすみませんねェ!)

分かりづらいのですが
お店手前にあるクリーム色の
民家の前に3台分と

奥のお店の近くに横並びで2台分の
計5台分駐車することができます。

雪だるまも居た!

駐車の難易度が高めなので
(時には対向車線でバックしなければ
ならないかも(笑)

乗り合わせで来ると安心かもしれません♪

平日営業のみなので営業日に注意して
⁡みんなもぜひ行ってみてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました