【新潟県 上越市】お洒落ケーキ&可愛すぎて飲めないラテアートも…♥「REGINA SWEETS & BAKERY 」

上越カフェ

上越市西城町3丁目にあるモダンでお洒落なカフェ
REGINAさんにて、ケーキセットを頂いてきました♪

本格的な美味しさのケーキと
繊細で見事なラテアートに感動…♡

いつも、流行を取り入れた魅力的な
スイーツとドリンクを提供してくれる
REGINAさんの魅力を詳しくご紹介します♪

🍽 店名 REGINA SWEETS & BAKERY
   レジーナスイーツアンドベーカリー

📍 住所 新潟県上越市西城町3丁目5−21
       Noble Square, 1F

🗒 営業時間 10時00分~18時00分

🗓 定休日 火曜日ほか

👩🏻‍💻 公式Instagram @reginalxc

🅿️ 有り

選ばれたのはもちろん秋の大好物ケーキ…でした(笑)

〔メニュー〕ケーキセット

🍽 ・ ほうじ茶と栗のモンブラン
   ・ ノチェロ

🍹 ・ チャイ(ホット)
   ・ カフェラテ(ホット)

メニューやお店の情報は
変更になる場合があります。

もちろん!!今年最後と思われるモンブランをチョイス…!(笑)
(何回食べれば気が済むの笑)

ショーケースの前に立っていくら悩もうと
モンブランという結論は変わらないんですよね。
(栗…LOVE)

今年のREGINAさんのモンブランは
スタイリッシュで見た目もかっこいい!

濃厚な栗のペーストがたっぷりで
ほうじ茶が優しく香ります♡

全体的に甘さが控えめで
食べやすい味わいでした♪

ノチェロはくるみのお酒をふわっと
感じられる大人のケーキでした♪

お酒自体はそんなに強くないので

「アルコールを使用したお菓子はあまり得意じゃない…!」という方でも美味しく頂けますよ♪

上越でこんな超絶クオリティのラテアートが楽しめるとは…!! 

カフェラテに描かれた
イラストが可愛いすぎて…♪

提供された瞬間、歓声が上がりました!!


着ぐるみの子なのかな?
クオリティ高すぎませんか…♡?

テンションも上がりました〜♡
素敵なラテアートを
ありがとうございます…♪

しかも動画という熱の入りよう(笑)

癒やしすぎる…(嬉涙)
嬉しすぎてこのラテアートをREGINAさんで
食っちゃべってる間に
LINEのアイコンにさせて頂きました(笑)

12月はこの素晴らしいラテアートとともに
生きていこうと思います…♪


描いてくれた方に盛大な感謝を…
(重いよ、お前のラテアートに対する感情)

クリスマス仕様のREGINAさん!見てるだけで楽しすぎた~♪

クリスマスラッピングの商品も
たくさん置かれていて

一足早いクリスマス気分を味わえました♪

立派だ…♪(自分の家のと比べてしまう(笑))

店頭にはクリスマスツリーも♪

 
クリスマスアフタヌーンティーを
楽しんでいるグループも多く
思わず見つめてしまいました…(笑)

周りのお客さんにアフヌンが
提供されるたびガン見するな(笑)

おぉ!アドベントカレンダー…!!かなり大きい(笑)

レジーナさんは

どのパンも美味しいのですが……

私の推しパンはこれ一択!!というぐらい気に入っている「パストラミバインミーサンド」!!

適度な肉感と野菜もたっぷり入っていて

ボリューム感もちょうどよく、とってもお気に入りなのです…♪

どのパンも具材が生かされていてとっても美味しいんです…♪

カヌレもめっちゃ美味しかった……♡

気になったらぜひご賞味あれ!

先に席を確保!!

イートインの場合は、先に席を確保してから
レジで注文するような手順となっています♪

今回も、安心と信頼のレジーナさんでの
素敵なカフェタイムとなりました!

⁡みんなもぜひ行ってみてね♪

【余談】心が死んでたので入浴剤買ってみた♪

最近、お風呂に浸からないで寝て起きる日々が続き…

体が重だるくて心が死んでおりました(笑)

なので、本格的に寒くもなるし……

お風呂に毎日浸かる習慣ができれば……と思い、入浴剤をゲットしてきました。

お風呂でジュース飲むな!

「バスクリン 極みの湯」をチョイス!

ガッツリ温泉温泉温泉!!という感じのキツい香りではなく

温泉らしらもありつつ、ふわっと優しく華やかに香る……

この上品さがいいですね〜♪

香りフェチの私も大満足のよき香り◎

お湯も乳白色に濁るので、温泉気分が味わえてお風呂の時間のQOLが爆上がりしました♪

これは毎回お風呂に入るのが楽しみになります…!!

突然のウエルシア徘徊!!

ちなみに、隣に居るのはお気に入りすぎて定期購入している「つぶつぶたっぷり贅沢みかん」さんです。

このみかんの果肉感を味わったらもうゾッコンで(笑)…♡

私のお気に入りのウエルシア(品揃えが個人的好み)に置いてありました♪

あっ……ほろよいクリームソーダサワーにいちごクリームソーダサワー……!!

絶対美味いやつ!!パケも冬っぽくて超可愛い!

今度飲みます(はい、ノックオン)

推しの子パケも居ました♪(最高だな)

ルレクチェあんま好きじゃないけどちょっと惹かれる…♡

ではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました