【富山県 砺波市】ちいさなイタリア料理店でピザとパスタを「ラ・プリマヴェーラ」

富山グルメ

富山県砺波市にある本格イタリアンのお店「ラ・プリマヴェーラ」さんにお邪魔しました。

この日の砺波市エリアはGW前半戦ということもあり、どのイタリアンも超満席!他のイタリア料理店が2軒とも満席だったため、ラ・プリマヴェーラさんにてやっとこイタリアンにたどり着けました( ;꒳; )♡

Aセット(+330)のサラダとドリンク付きにしました。

サラダにお肉が乗ってるのありがたすぎる…(お肉大好き笑)

サラダにはワカメと薄切りのローストポークが乗っていました。自家製ドレッシングを使っていたりとオリジナリティ溢れるサラダが素敵でした。

渡り蟹のトマトクリーム生パスタは蟹の香りが強く、クリーミーかつ胡椒のパンチがかなり効いたパスタでした。

蟹がたっぷり乗ったビジュアルも最強ですよね。蟹の甘い香りもたまりませんでした♪

マルゲリータはトマトソースにチーズがたっぷり。生地は薄めですが耳は分厚くモチモチでいい感じ。タバスコをかけてもピリッと辛さがアクセントになって美味しかったです。ペロリと食べられるサイズ感でした。

ジョッキ?!🤣🍻

アイスカフェラテはグラスが大きいのでたっぷり飲めるのが嬉しいです。

ブレンドコーヒー

イタリアンだけではなく、オムライスやハンバーグなどの洋食メニューも人気のようでした。

シェフおすすめのイタリアン坦々麺もかなり気になりましたが、初回訪問ということもありとりあえず王道メニューを頂きました(笑)

こちらのお店が満席であればさすがにラーメンなど他のジャンルのお店に方向修正が必要だったのですが…滑り込みで入店できて非常にありがたかったです( ; ; )♡

この後歩く予定だったのでデザートはおあずけ…(´;ω;`)笑

私が入店したほんの30秒後ぐらいに2組ほどが来店して「満席です!」と言われていたので、待機時間0秒で入店!

こんな感じの複合商業施設の中にあるお店です

非常にラッキーなタイミングでした…(◍´꒳`◍)

近くにあるとなみチューリップ公園のチューリップを見に来た人たちが沢山訪れて飲食店はどこも大混雑していたので、私と同じくランチ難民になっていた人が多く見受けられました:( ;´꒳`;)

行きたいお店やジャンルが決まっているなら、ランチタイムはやはり予約が大事だなぁと身に染みた出来事でした(笑)

📍〒939-1371 富山県砺波市栄町3−2 大江ビル 1階

コメント

タイトルとURLをコピーしました